ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2008年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月



ライム一家の入隊面接

着実に勢力を広めつつあるライム一家

今日は隊員候補の面接や

まずは組織のナンバー2、貴公子が一時面接

0804120019.jpg


最初に言うとくけど
甘っちょろい考えでは姐さんの下でやっていかれへんで
そこんとこ覚悟しときや

0804120022.jpg


姐さん、こいつそれなりに使えるかも知れませんわ
いっぺん話し聞いたってください

0804120024.jpg


挨拶はしっかりできるみたいやな
一応候補として様子見させてもらうわ

菜の花と白黒コンビ

散歩コースの菜の花が満開になって
さっそく記念撮影の白黒コンビ

0804270005.jpg


今日はいろんな貴公子のグラビアを大サービスや

アンニュイな雰囲気の横顔

0804270012.jpg


オッサンらしからぬ、さわやか系の笑顔

0804270013.jpg


カメラ嫌いには珍しいカメラ目線

0804270014.jpg


一方姐さんは、菜の花が食えるかどうかのチェック

0804270015.jpg


グルメなお口には合わないようで
ダッシュで撤収や

0804270016.jpg

花と白黒コンビ

桜は終わったけど
今日も花の観察にやってきた白黒コンビ

080426D10004.jpg


これはポピーや

080426D10010.jpg


この前来た時よりいっぱい咲いてるな

080426D10007.jpg

080426D10009.jpg


これはつつじやで

080426D10001.jpg

080426D10022.jpg


こっちはいろんな種類の花壇や

080426D10030.jpg


最近アチコチで花壇を荒らすバカタレがおるらしいな
そんなヤツはいっぺん姐さんに説教してもらわなアカンな

水の季節前のダイエット

夏に向けてダイエット開始の白黒コンビ

水遊びで濡れると、体のラインがはっきり分かるからな
毛が伸びたって言うごまかしはきかんで
今から走りこみで体引き締めとかんと

080322D10001.jpg


山道はトレーニングにもってこいや

080322D10002.jpg


アンタもしっかり絞っときや
今は長毛でごまかしきくけど
バリカンされたらバレバレやで

0803220017.jpg

白黒コンビ、海ふれへ行く

スーちゃんのご招待で海とのふれあい広場へやってきた白黒コンビ

0804200023.jpg


暑くなりそうなので、久々にオバハンスタイルで出動の貴公子

0804200019.jpg


他にも招待客がいっぱいや

0804200074.jpg


みんな過去には辛い目にあったらしいけど
今は幸せやで

0804200031.jpg


前に会ったときとは表情が全然違うな

0804200049.jpg


挨拶して回る姐さん

0804200057.jpg


福ちゃん、久しぶりやね

0804200025.jpg


アンタもダイエットに成功したみたいやな

0804200006.jpg


オバハン貴公子、今日はかなりジェントルマンやったで

0804200012.jpg


見てくれ、この落ち着きぶり
よその家のシートの上やけどな

0804200037.jpg


アンタ、それは甘えすぎやろ
エエ年こいて赤ちゃんみたいやな

0804200059.jpg


くつろぎすぎの貴公子になぜか興味を示すスーちゃん

0804200064.jpg


ポカポカ陽気でおねむの姐さん
スーちゃんは爆睡中や

0804200036.jpg


天気も良くて気持ちの良い一日でした
また白黒コンビを招待してやってください

0804200046.jpg

