ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年03月



モデル犬への道

今日も桜見物の白黒コンビ

080330D10002.jpg


見物って言うたら、わざわざどこかへ連れてきてもらってるみたいやけど
実は毎日の散歩コースやねん

080330D10006.jpg


今日は上等なカメラでモデル犬に挑戦や

まずは姐さん

080330D10011.jpg


続いて貴公子

080330D10012.jpg


モデル犬の依頼ならいつでも引き受けるで
ギャラは応相談や

080330D10007.jpg


白黒コンビ、花見へ行く

姐さん、そろそろ桜が見ごろらしいで
今日は花見としゃれこもか

場所取りは下っ端貴公子の役目や

0803290037.jpg


姐さん、ココなんかどうでしょう?

アンタにしては、まずまずの仕事やな

0803290043.jpg


しだれ桜もご用意しました

0803290026.jpg


なかなかやるやんか
ワタシの指導のおかげで、アンタも結構成長したな

姐さんのセクシー教室

セクシーアイドルとして君臨するライム姐さん
今日はポーズのコツを教えてもらうで

ポイントは下品になったらアカンてことや
上品な中にも、ちょっとダルそうな雰囲気がエエ感じやねん
何かを訴えるような、ちょっとウルウル気味の視線も忘れたらアカンで
0801010008.jpg

姐さん、こんな感じでしょうか
0801010004.jpg

まだまだ緊張して硬い感じが伝わってきてイマイチやな
もっと力を抜かなアカンわ

素人が失敗する悪い例を見せたるで
力を抜くと言っても下品になったらおしまいや
0802030001.jpg

ワタシのレベルになると、こんなポーズでも上品さは隠されへんけどな
素人さんは真似したらアカンで

春のうららの白黒コンビ

すっかり暖かくなっていろんな花が咲き始めたな
今日もポーズを決める白黒コンビ

080322D10011.jpg

これは菜の花や
080322D10017.jpg

こっちにも咲いてるで
これはポピーやな
080322D10027.jpg

そろそろ撮影会に飽きてきた白黒コンビ
なにやらヒソヒソ話のライム姐さん
080322D10034.jpg

こんなん食べられへんねんから、いつまでも眺めててもしゃーないやろ

ヨダレまみれ

肌身離さず大事にされてるイチロー
080127D10002.jpg

大事にされすぎて、ヨダレで黒ずんできたで
080127D10003.jpg

