ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

01月« 2008年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年02月



かけめぐる青春

またまた雪が積もった散歩コース
今日も張り切って行くで
080224D10016.jpg

やっぱり走り回る姐さん

あわてず騒がずの貴公子
座ってたらおケツが冷えるで
080224D10004.jpg

はしゃぎ続ける姐さん
若さバクハツや

姐さん、まだまだ青春やな
080224D10022.jpg


姐さん対カモ軍団

姐さんの宿敵フラミンゴの子分・カモ軍団
0712240013.jpg


今日こそ捕まえたるで

0712290007.jpg




また逃げられたな
カナヅチ姐さんではこれ以上追いかけるのは無理や

何でも食べます

雑草大好きライム姐さん
080105D10041.jpg

今日はこれいってみよか
080105D10043.jpg

なんぼでも食べるで
080105D10042.jpg

僕はお上品やから、雑草は口に合わんわ
0801050035.jpg

姐さんは百獣の王

そこに山があると、登りたくなるライム姐さん
0801050012.jpg

どや、ライオンキングみたいなポーズやで
0801050013.jpg

仕方なくついてきたビビリの貴公子
0801050018.jpg

姐さん、ライオンは猫族や
僕らは犬やからライオンにはなられへんで
080105D10028.jpg

犬とか猫とか、そんな細かいことはどーでもエエがな
ワタシが百獣の王であることは間違いないで

姐さん怒りの咆哮

いつもポーカーフェイスのフラミンゴ
勝負してもらえない姐さんはイライラ



決着つくまでどこまでも追いかけるで



姐さん、かなり執念深いな
目ぇつけられたフラミンゴもえらい迷惑やで
0712290017.jpg

