ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

12月« 2008年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年01月



姐さんに似てる

アンタちょっとワタシに似てるな
0711230004.jpg

そっちのちっちゃいのは変わったチワワやな
姐さん、この子多分フレブルが混ざってるんですわ
0711230005.jpg

似てるのも何かの縁やから、アンタら子分にしたるわ
困ったことがあったらいつでも言うといでや
0711230008.jpg


GO GO ドライブ

お出かけ大好き白黒コンビ
車に乗った瞬間からご機嫌のライム姐さん
0712090012.jpg

今日はどこへ行くんやろ?
0712090011.jpg

窓の外がごっつ気になるで
0712090010.jpg


車が苦手な貴公子は
目的地までひたすら我慢
0712090009.jpg

姐さんのスーパースタント

ますます過激になる姐さんのスタント
今日はこの絶壁で特訓や
0712240008.jpg


まずは登り



朝飯前とはこのことやな

次は一気に駆け下りるで



勢いついて行き過ぎてしもたがな

貴公子、限界を超える

爆睡中の姐さんの隙を狙ってひっついてみた貴公子
絶世の美女・姐さんと添い寝するには10年早いで
0712290009.jpg

ばれてるような気がする
0712290008.jpg

ちょっと目が怖い姐さん
あとで絶対お仕置きされるな
0712290010.jpg

パシリの男

外でなんか怪しい音がするで
0711030006.jpg

確認する白黒コンビ
0711030005.jpg

救急車でしたわ
他には異常なしであります
報告はやっぱりパシリの仕事やな
0711030004.jpg

