ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

11月« 2007年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



雨の日の白黒コンビ

このごろ雨が多くてダレ気味の白黒コンビ
0712290004.jpg

それはそれで昼寝三昧やな
0712290005.jpg


貴公子、限界に挑む

遊びつかれて爆睡中のライム姐さん
0711180040.jpg

こっそり添い寝してみよか
0711180043.jpg

やっぱりこれぐらいの距離が限界やな
0711180045.jpg

白黒コンビのクリスマス

被り物が苦手な白黒コンビ
首に巻くぐらいが限界やな
071223D10004.jpg

表情が硬い姐さん
071223D10017.jpg

貴公子はまだましやな
071223D10003.jpg

破壊王姐さんには新しい犠牲者のプレゼント
0712240026.jpg

さっそく大暴れや



お亡くなりになるのも時間の問題やな



オモチャに興味がない貴公子にはオヤツのプレゼント
0712240034.jpg

もちろん姐さんと山分けやで

姐さんは美人アスリート

スポーツでちょっと活躍すると
すぐに美人だのかわいいだのアイドル扱いされるけど
ワタシと比べたら実力もルックスもあんまりたいしたこと無いな

美人なのは今更言うまでもないな
いつも笑顔で愛想もバッチリ
071123D10027.jpg

もちろん球技も得意やで
071123D10028.jpg

華麗なジャンピングキャッチや
バレーでもバドミントンでも楽勝やな
071123D10029.jpg

常にみんなに見られてることを意識してプレーせなアカンで
ワタシぐらいのレベルになると、勝負の結果と同じぐらい美しさも大事や
071123D10037.jpg

毎日鍛えてるから意外と筋肉ムキムキやねん
何事も基礎がしっかりしてな本物とは言われへんからな
071123D10042.jpg

階段のぼり

仲良く並んで階段をのぼる白黒コンビ

けっこう息あってるやんか

