ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2007年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年11月



帰ってきたあいつ

今年もやってきたカモメ軍団
縄張りをパトロール中の姐さんがさっそくチェック
0711230001.jpg

またギャーギャーにぎやかになりそうやな
0711230002.jpg


しゃべりの男

姐さんに何かを訴える貴公子


男のくせにしゃべりやな

白黒コンビ、ブルドッグに出会う

初めて会ったで、ブルドッグ
0711180017.jpg

犬大好きライム姐さんはさっそく挨拶
071118D10018.jpg

貴公子も大丈夫や
0711180014.jpg

勝手に怖いイメージをもたれてるけど
本当はめっちゃ優しい性格やねんで
0711180015.jpg

グラビアアイドルへの道

花畑をバックにグラビア撮影の白黒コンビ
071123D10001.jpg

モデル犬もいけるな
071123D10007.jpg

いつも笑顔のライム姐さん
071123D10004.jpg

カメラを向けるとおすましの貴公子
071123D10003.jpg

雑誌の表紙を飾る日も近いで
071123D10010.jpg

それでもルークのものはワタシのもの

無理やりルークのバリケンにもぐりこむ姐さん
0703280001.jpg

姐さんサイズのおニューを買ってもらったで
0710260004.jpg

それでもルーク用を使う姐さん
そんなにそっちがええんか
0709300001.jpg

姐さん、それ嫌がらせやろ
0709300002.jpg

