ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2007年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年10月



姐さんはレトリーバー

ラブが混ざってると思われるライム姐さん
もってこいが得意技や

暴れた後の水はたまらんな


赤ちゃんか

クッションの端をかじり続けるルーク

ええ年こいたオッサンのくせに
赤ちゃんみたいやな

ちなみに隣の白いのは、姐さんのデカッ尻や

けんけんに会いに行こう

前から会ってみたかったけんけん
今日やっと会えたで
071027D0010.jpg

なかなかの男前やな
071027D0012.jpg

さっそくアプローチの姐さん
でも、けんけんは犬が苦手らしいわ
0710270011.jpg

ごっつ逃げられてるで
0710270022.jpg

微妙な距離やな
0710270010.jpg

姐さんのセクシー攻撃も効き目なしや
0710270008.jpg

せっかくやから、夢の3ショットに挑戦
071027D0004.jpg

ギリギリ良しとしょーか
071027D0006.jpg

手作りオヤツのお土産もらったで
071027D0013.jpg

けんけん母さん
ありがとうございました
けんけんが嫌じゃなければまたよろしくお願いします

白黒コンビへのごほうび

ドッグウォーキングレースで見事完走した白黒コンビ
なぜか賞品はオリバーソース5点セット

不憫に思ったエディ母さんからプレゼント
0710260022.jpg


オヤツが山盛りや

当然5位のアンタより2位のワタシが優先やで
0710260024.jpg


エディ母様
いつもありがとうございます

拾ったものはワタシのもの

姐さんの散歩コースの公園には
落し物や忘れ物がいっぱい

誰かが帽子を忘れていったで
とりあえず投げて遊んでみよか

こんなヨダレまみれになったら持って帰ってもしゃーないな
コレは置いて帰ろ

次はちょうどエエ感じ大きさのオモチャを見つけたで
0710070003.jpg

いっぺん蹴ってみてーな

コレはごっつ気に入ったで
持って帰ってまた遊ぼか
オモチャ代が節約できたやろ
ホンマに家計に優しい犬や
0710070004.jpg

