ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2007年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年09月



姐さんは義経

昔々
壇ノ浦で源義経って人がこうやって船の間をピョンピョン飛び回ったらしいわ
八艘飛びって言うんやて

大河ドラマ出演もいけるな

ハンバーガー仮面現る

遊びすぎでパックリ口をあけてしまった姐さんのバーガー
0709080016.jpg

新しい遊び方を考えたで
頭にかぶってハンバーガー仮面や
0709080017.jpg

かぶったのはエエけど、なかなか抜けへんがな
ちょっと困ったでコレ
0709080018.jpg

姐さん、意外とオチャメやな
0708130003.jpg

ふたりでフレキシ

最近ようやくフレキシリードを買ってもらった貴公子

姐さんのと、おそろいやで
8メートルまで伸びるんや
0709150021.jpg

姐さんはこの家に来てすぐに買ってもらったらしいけど
僕はガウガウ犬やったから、今までお預けやったんや
0707150027.jpg

ジェントルリーダーの色に合わせてブルーのボディや
男前はカラーコーディネートにも気を使わんとな
0709150016.jpg

さっそく町内のパトロールに出動や
0709150019.jpg

姐さんが一緒やから強気で行くで
スキがあったらかかってこんかい
0709150020.jpg

貴公子、極める

今日も暑いな
泳ぎに行こか
0709220028.jpg

今日も大暴れするで
0709220013.jpg

いきなり走り出すライム姐さん

僕はさっそく一泳ぎするわ
0709220021.jpg

ガンガン泳ぐ貴公子

すっかり泳ぎの達人やな
オリンピックも夢やないで
0709220022.jpg

一方姐さんは
全く泳ぐ気配なし
0709220019.jpg

浅いところ専門や
0709220020.jpg

深いところは完全拒否
こんなところでずぶ濡れなったら、美しい毛並みが台無しやがな
0709220025.jpg

河童男はずぶ濡れやで
0709220023.jpg

姐さん、来年までに泳げるようにがんばってや
0709220009.jpg

歯が命

破壊王・ライム姐さんは歯が命


日々鍛えてるから真っ白やで
article675.jpg

テニスボールもスッポリや
0706170011.jpg

