ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2007年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年08月



姐さんの寝起き

おやすみ中のライム姐さん
0707080011.jpg

ようやくお目覚め
0707080010.jpg

あ~よう寝た
まずは変なカッコで伸びや
0707080009.jpg


新兵器登場

走り回るのが大好きなライム姐さん
リードが伸びきってしまうと、首が絞まってグエっとなるので
こんなものを付けてみることに

ドギーマンのスナップバックスや
20070826122139.jpg

首輪とリードの間に付けて、衝撃を吸収するんやて
これで思いっきり走り回っても安心や

何か知らんけど小さいサイズもあるな
0708260013.jpg

アンタそんなん付けてもらうほど走らへんがな
0708260014.jpg

スネんようにおそろいで買ってくれはったんや
人間も結構気ぃ使って生きてるんやな

暑さ対策

黒いので熱を吸収しやすいルーク
こんなカッコで出かけてみよか
20070826123006.jpg

庭で雑草抜いてるオバハンみたいやで
KC360021.jpg

燃えろいい女

家ではダラダラしているライム姐さん
0708120009.jpg

セミがジャンジャン鳴いて暑いけど
散歩に出かけるといきなりパワー全開
ええ女は今日も燃えまくりや
キラメク風が河川敷を散歩するで

まぶしすぎる暴れっぷりやろ

はしゃぎすぎて、ちょっとえずいてるで

奪われた冷え冷え

しかし暑いな
こんな時は冷え冷えプレートで涼むに限るで
0706230007.jpg

こっちの新しいやつはワタシが使ったるわ
0708120002.jpg

0708120003.jpg

と、思ったけどせっかくアンタにプレゼントしてくれはったんやから
アンタ使いーな
0708120006.jpg

おかしいな
また姐さんが優しいで
絶対なんかたくらんでるやろ
0708120004.jpg

