ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2007年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年07月



親の心子知らず

トイレトレーニングをしたわけでもないのに
家の中ではトイレをしない白黒コンビ
いつでもOKなように、場所だけは作ってあるけど
どうも使い方を誤解してるようで

ココ、なんか妙に落ち着くねん
0707150009.jpg

ねむたなってきたわ
0707150008.jpg

一眠りしよか
0707150007.jpg

姐さん、さっき気持ちよさそうにココで寝とったな
今のうちに試してみよ
0707150024.jpg

なんやろ、この感じ
ごっつ落ち着くで
0707150026.jpg


姐さんは鬼軍曹

今日は萩谷公園から摂津峡の白滝まで歩くで
ワタシのブートキャンプもそろそろ次のステップや
これからは気ぃ抜いたら命にかかわるで
まずは標識を見てちゃんと方角の確認や
0707280001.jpg

姐さん!
いきなり命にかかわりそうなことが書いてあるんですけど
0707280035.jpg

そんなモンめったにおらんから気にせんとガンガン行くで

姐さん!
ちょっと足踏み外したら、谷底へ落ちてゆくような気がするんですけど
命にかかわるってマジな話やったんや
0707280005.jpg

ワタシはいつでも本気やで
死にたくなかったらちゃんとついておいでや
0707280002.jpg

こんなトコに川があるで
0707280012.jpg

姐さん、ちょっと水飲ませてください
0707280010.jpg

いつまでも休憩してんと、さっさと次行くで
0707280011.jpg

まむしじゃなくて
谷底へ落ちることじゃなくて
一番の命の危険は姐さんの存在のような気がする

着いたで!
これが白滝や!
0707280020.jpg

なかなかええ眺めやろ
0707280018.jpg

こっちの川も気持ちよさそうや
0707280024.jpg

水遊びしていこか

ええ汗かいた後の水遊びは気持ちええやろ
これもワタシのおかげやで
0707280023.jpg

ほなさっさと帰ろか
帰り道もドンドン飛ばして行くで

モタモタせんとついてこな知らんで
0707280034.jpg

姐さん…
往きはたしかずっと下り坂やったよな
と言うことは、帰りはずっと上り坂ってことになると思うんやけど
0707280033.jpg

今日はなんとか生き延びたな
ホンマ、姐さんと付き合うのも命がけや
0707280037.jpg

俺の冷え冷え

この夏は、専用の冷え冷えプレートで快適に過ごしているルーク
0707080007.jpg

ガウガウで頭に血のぼったから
ちょっと冷やしてみよか
0707150012.jpg

優しい姐さんは不気味ですか

あまりの暑さに穴を掘って涼みたくなったライム姐さん

掘りたての土はヒンヤリして気持ちええわ
0707160029.jpg

アンタもここでゴロゴロしてみーな
0707160030.jpg

おかしいな
姐さんはそんな優しい人や無いで
きっと何かたくらんでるはずや
あんなこととか
こんなこととか
0707160031.jpg

白黒コンビ 服部緑地へ行く

今日のブートキャンプは服部緑地へ行くで
下調べをして、トレーニングメニューを考えるライム姐さん
0707220001.jpg

まずは地獄の階段のぼりや
しっかりついてくるんやで
0707220004.jpg

まだまだ行くで
次は山道や
0707220015.jpg

やっぱり遅れるオッサン
0707220016.jpg

なかなかええ感じの小川やな
ここではジャンプの練習してもらうで
0707220006.jpg

結構やるやんか
アンタもちょっとは成長したな
0707220007.jpg

今日はコレぐらいでカンベンしたるわ
後はゆっくりと色々見てまわろか
0707220008.jpg

池がいっぱいあるけど、泳げそうに無いな
0707220011.jpg

0707220019.jpg

本物のイングリッシュ・コッカーや
アンタやっぱりニセモンやな
0707220024.jpg

まだまだ鍛えたるからな
私の弟子のビリーも、最初はもうカンベンしてくれとか泣き言ばっかり言うとったけど
いまではそこそこ出世しよったで
アンタも負けんとがんばってや
0707220025.jpg

