ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



ライム11周年

2006年1月10日
我が家へやってきたライム
光陰矢のごとしの11年や

1110710012.jpg

若々しいハーネスに新調してもろたで

111071001.jpg

これはまた
オバハンの域に達しても肉食系の姐さん好みのおやつですな

1110710013.jpg

いつものように、主役でもないのに暴れ倒すオッサン

1110710014.jpg

豪快な食いっぷりも健在や

1110710015.jpg

もちろん美貌も衰え知らず

1110710016.jpg

まだまだ元気で、思いっきり食って遊ぶで




ルーク15歳になる

1月1日はルークの誕生日

301071001.jpg

今年でめでたく15歳
あっぱれ御長寿犬や

ハデ目のハーネスも着こなす
この若さ

3010710016.jpg

相変わらず、食べものからむと大暴れ

3010710012.jpg

どんな状況でもカメラを見ると笑顔でポーズ
ナチュラル・ボーン・モデル、ライム姐さん

3010710014.jpg

何でも姐さんのマネしてみるダミアン

3010710013.jpg

撮影はどうでもええから
さっさとくれや

3010710015.jpg

例によって
食ったらあとは寝るだけや

3010710018.jpg

しかしオッチャン
あちこちガタ来てるけど
食欲だけは衰え知らずやな

3010710017.jpg

まだまだ食いまくって
長生きするで


ルーク10周年&ダミアン6歳になる

2006年6月6日我が家へやってきたルーク
今年で無事10年や

IMG_0004.jpg

2010年、猛暑のお盆に保護したダミアン
当時推定生後2ヶ月
適正体重1kgのところ、やせすぎの体重750g

2010 08 25_0023

推定6月6日生まれの今年で6歳

いつものようにまとめてお祝いや

216061001.jpg

これは年寄り向けと猫用のにおいがするな

2160610012.jpg

オッチャン
目と耳は衰えても、鼻はまだまだいけるんやろ

2160610013.jpg

撮影はええから、さっさとあけてくれや

2160610014.jpg

食欲も全く衰え知らずやで

2160610015.jpg

わざわざ猫用買ってもらえるのは
こんな時だけや

2160610016.jpg

例によって、食ったら後は寝るだけや

2160610017.jpg

また次のなんかの記念日が楽しみやな





ライム11歳になる

5月5日はライム姐さんの誕生日
そろそろ話題にして欲しくない
今年で11歳や

5050610012.jpg

猫印の袋言うことは
僕の分もありそうやな

5050610013.jpg

行儀の悪い男組とちがって
見事なポーズ

5050610014.jpg

主役でもないのに騒がしいオッサン

5050610015.jpg

衰え知らずの食欲で
肉食獣の本領発揮や

5050610016.jpg

よう食べて よう遊んで よう寝て
美貌も衰え知らずや

505061001.jpg

まだまだこの家 仕切らしてもらうで


ライム10周年

2006年1月10日
我が家へやってきたライム
今年で貫録の10周年や

1110610016.jpg

おすそ分け狙いの男組

1110610012.jpg

姐さん
僕の分も置いといてや

1110610013.jpg

今日もどさくさでエエおやつもうて大満足や

1110610015.jpg

体力も食欲も衰え知らずやで

1110610014.jpg

10歳とは思えない美貌も健在や

111061001.jpg

まだまだ若造には負けへんで


